06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ありがとう 2012




CIMG6488.jpg


CIMG6524.jpg


CIMG6528.jpg


今年もおいしいものをいっぱい食べて
しあわせな年でした。

来年もさらにしあわせになれますように。。。

ROY'S




今月初めのことですが
念願のROY'Sに初めて行きました。

ふわりちゃん、kaoriちゃん
連れて行ってくれてありがとう♡♡♡

現地でまいまいと合流。

ステキ空間とおいしいランチ
家では長男がグラタン嫌いだから
お久しぶりにグラタンが食べられて大満足!


CIMG6451.jpg


デザートももちろん食べる~!!!
盛り付けもオサレやね~♡

そして、にゃおみさんも合流して
楽しい時間を過ごしました。
いっぱい笑いました。
女子会っていいね♡


CIMG6459.jpg


kaoriちゃんからお土産もらいました。
ありがとう。おいしかったよ♡♡♡

Federico

CIMG6215.jpg


近所のかわいいママ友と
行ってきました
初Federico♫

CIMG6217.jpg


かわいいお店だね♫
オープンと同時にお店に入ったんだけど
あっという間に満席になりました。


CIMG6220.jpg


おいしいランチを食べながら
共通の話題で盛り上がって
妄想も広がる広がる(笑)

おしゃべりはつきず、結局彼女の家で
またひとしゃべりして
家路につきました。

長居してごめんね!
またいっぱい話そうね!

珈蔵

CIMG6198.jpg


私、モーニングってほとんど行ったことないかも。
だって、ウチの旦那さん
朝は和食じゃないとダメなんだよね。。。

この日はmameちゃんと長女と一緒に
珈蔵へ。

ヤバイ。
朝ごはん食べたはずなのに・・・
お茶だけと思っていたのに・・・
おいしそうだったので頼んでしまった(笑)


CIMG6200.jpg


長女もフレンチトースト頼んでたし。

甘くておいしかったな♡♡♡
たまにはいいかも♫

chicama




ときどき、朝バタバタしてお弁当を忘れます。
先日、こちらのお店にランチに行きました。
工事してる時から気になっていたのだ(笑)

サラダ→前菜
そしてパスタ♡


CIMG5742.jpg


そうそう、カレーもおいしそうでした♪


CIMG5747.jpg


デザートも付けちゃいました!

おいしかった~!
もうお腹いっぱい♡

また行こう!

プロフィール

まーちん

Author:まーちん
9歳、7歳、3歳の
子供たちに囲まれ
仕事に子育てにと
毎日バタバタと過ごしています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
